デイホーム ゆりの木 上石神井 様

練馬にございます、デイホーム ゆりの木 上石神井 に演奏に行って参りました。

今回の演奏をとても楽しみにしてくださっていたそうで、皆様が温かい拍手でお出迎えくださいました。

IMG_1011IMG_1010IMG_0998IMG_0985

皆様とマイクをまわしながら、演奏曲をみんなで一緒に歌ったり、『ふるさと』では、エレナさんの故郷当てクイズをしたり、皆様の故郷を教えていただいたりとお話もとても盛り上がりました。

綺麗な音ね〜。というお声をいただいたり、『夕焼けこやけ変奏曲』では、目をつぶりお ながら懐かしいわ〜。と、仰ってるいる方もいらっしゃいました。

今回、デイホームゆりの木の皆様と過ごさせていただき、私達もとても楽しく幸せな時間となりました。

また皆様にお会いできます日をお約束し、たくさんの笑顔と拍手を頂戴いたしまして終了となりました。

演奏曲

『飛躍』

『ふるさと』

『松づくし』

『夕焼けこやけ変奏曲』

演奏者3名
山本幸子
レカルディ二 エレナ
平林圭子

演奏日 2017年7月13日(木)

