六本木ヒルズのお正月2020

今年も1月2日~3日の二日間、六本木ヒルズのお正月イベントに出演させて頂きました。
暖冬のおかげもありますが、お天気にも恵まれ、例年を超えるお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

外での演奏ということもあり、防寒対策は厳重にしておりますが、今年はその対策が不要なくらいとっても暖かなお正月イベントとなりました。

演奏後のお箏のワークショップも大盛況で、たくさんの方にお箏を体験をして頂き楽しんでいただきました。
IMG_5771

また来年のお正月イベントに向けてますますお稽古に励んでまいりたいと思いますので、応援の程、よろしくお願いいたします。

【演奏曲】
さくら変奏曲
未来花
飛躍

【出演者】
美緒野会有志 14名