1/29 大田区保護観察協会様  新年祝賀会での演奏

先日、大田区某協会様の新年祝賀会にお呼び頂きまして、尺八とお箏の演奏をして参りました。

尺八の演奏には笠原道樹先生にお越し頂きまして、素晴らしい音色を聴かせていただきました。

祝賀会は60名様程の方々がご来場になり、大変賑わっていました。

皆様のお食事、御歓談の合間に演奏をさせて頂きましたが、ステージの方に身体を向けて聴いてくださったり、お褒めの言葉も頂戴したりと、演奏を満喫して頂けたご様子でした。

【演奏曲目】

春の海 (尺八、お箏)

さくらさくら(お箏合奏)

千鳥の曲(尺八、お箏)

よろこび(お箏合奏)

【演奏】

尺八 笠原道樹先生

箏 平林、青木(報告)